2019-06-06

うの付く食べ物増田元気に金毛だ須磨でのもベタ靴脳(回文

おはようございます

あのさ、

なんかまだ夏前だというのになんか地味にバテ気味な感じが漂うんだけど、

ウナギは早々食べれないから、

何か「う」のつくものを食べたら元気になるかなと思ったけど、

うそう「う」のつくものってないわよね。

ウォーターは残念ながら「う」のつく食べ物の仲間じゃないわよね。

う、う、う、マンボー!ってそれはナンバー5。

あーなんか今日はこんな感じだわ。

梅干しでも囓って頑張るわ!

梅干し「う」のつく食べ物じゃない!

今気付いたわ。

梅干しとかラッキョウとか紅ショウガとか

好んでは食べないんだけど、

無性に食べたくなるときがあるじゃない、

そういう時冷蔵庫に入っていたら、

ばくばく食べちゃうんだけど、

一時期キムチにハマってたときがあって、

あんまりキムチなんて買うことも無かったけど、

そのなんか無性に食べたくなる周期に見舞われたのか、

私はマーケットキムチを求めに行ったの。

古漬けより浅漬けの方が好みなんだけど、

四の五の言わずキムチ買って、

まるごと1瓶食べちゃったわ。

そう言うノリってあるわよね。

なんかGACKTばりにスタミナのつくもの食べたいわ!

スタミナ!スタミナ!

うふふ。


今日朝ご飯

なんか食欲あるけどないってことにしてトマトジュースだけにしました。

実家からトマトジュース貰ったんだけど、

栓抜きで開けなきゃいけないタイプトマトジュース

今時栓抜きなんて家にないわよ!って

栓抜きなくても栓を開ける動画を探し回ったけど、

一発芸的なものしかなく困っちゃうわ。

今日飲んだのはペットボトルのものでひねれば開けられるものよ。

諦めて栓抜き買ってくるわ。

デトックスウォーター

水出し緑茶ウォーラーです。

緑茶お茶っ葉を入れて一晩置いておけばできるから

緑茶ラボノイドが爽やかでスッキリとした飲み応えがするわよ。

ものばかりね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん