2019-06-05

表現規制派のパターンもうあきた

ゾーニングしろと言ってるだけ規制は求めてない

・「表現の自由」には「どこで表現するか」という選択も含まれます。つまりゾーニング規制

特定カルチャーだけを「ゾーニング」しなければならない必然性がない。君らのお気持ちだけじゃあねぇ。

ゾーニングした表現新規顧客の獲得を妨げられ、明確な不利益が出るということもお忘れなく

取り下げたということは問題があったということだ

・取り下げるまで殴った奴の言うことじゃねーわ

[社会 | 子供 | マイノリティ]のためだ

・それらの人のためになる、というエビデンスは?根拠がねーんだよ徹頭徹尾

・それらの人の人権けがオタク人権優越するべきという根拠は?根拠法は?

見たくない人の人権侵害だ!

・それあらゆる表現に言ってくれる?「誰もが見たがる表現」なんかないからさ。オタクカルチャーにだけ言うのって君のお気持ちじゃん。

・見たい人の人権優越するという根拠は?




他なんかあったっけ?

大体のところ、

人権優越するという理由は?

・主張してる「害」のエビデンスは?

・それ君の主観だよね?

どれかが当てはまる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん