2019-06-02

メイドインアビス原作アニメラストみた

原作を久しぶりに一気読みしたから、未見だったアニメラストだけ見てみた

インタビュー記事タイムリーホッテントリにあったから読んだとこだったし

ミーティ消滅させるとことか、ラスト気球演出とか、インタビューからかなり期待しすぎてたせいか

原作読んだときにすでに感動しすぎてたせいか、ほぼまったく感動しなかった・・・

音楽演出もいうほどか・・・?と思ったし

ただ背景はすげーなと思った

ハクメイとミコチもそうだけど、やっぱ背景がフルカラーになるだけでいっき世界観が広がるなって思う

でもなんだかんだでボンさんのとこが映画になるのはいいと思う

原作だとアクションシーン何やってんのかすげーわかりづらかったし

ただ正直プルシュカの展開はミーティ二番煎じ感強いのとアクションメインになるってとこで、正直そこまで面白い部分かって言われるとそうじゃない気もしてるんだよなあ

あと英語だとんなあ~がただのwellって言われてるらしくてワロタ

8巻がほとんど過去編でメインの物語が進まなかったから物足りないわー

アンソロも読んでみたけど全然ダメだったし

あーあとアニメはナナチのモフモフ感が足りない気がする

アニメって性質上むずかしいんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん