2019-05-31

旦那の使い込み

旦那家計の使い込みをされていた。5年で総額500万。

全部ガチャゲー。

全部 iTunes からクレカ払いだったから、全履歴を追ってみた。

結婚してからも、本とか読むのが趣味で、携帯ゲームDSとか)もよくやってたのでその延長線ぐらいで、スマホゲームしてるぐらいだと思ってた。

主なゲームは以下の通り

FGO:2,449,260

アイドルマスターシンデレラガールズ:1,162,080

グランブルーファンタジー:810,280

モンスト:240,880

パズドラ:65,600

ドラゴンボールZ ドッカンバトル:51,140

ロマンシング・サガ・リ・ユニバース:56,200

先週、これじゃ駄目だと思ってクレカデータを消したらしい。発覚は家に届いたクレカ請求書たまたま私が見たため。

どうも普段は速攻でゴミ箱に捨てていたらしい

子供(2人)の将来をどう考えてるんだろう。

子供万引きしてしまった時、叱っていたが一体何考えてたんだろう。

最初副業もして返すとか言ってたが、そんな値段じゃない。

クレカ管理が悪かった、請求書に目を通していなかった私も悪い。

みなさんも、配偶者予算の透明化をするようにしてください。

6月から依存性の病院に通うことにしたが、これからどうなってくのかな。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん