2019-05-16

17uuが性根の腐った人間バカにされていて辛い

あの人は異常な善人で、人格について否定される言われはないはずなんだけど、異常な人間嘲笑いたいだけの集団にとっては違うらしくやれ糖質キチガイだといった風評を撒き散らされてしまっている

そういう集団は旗振り役が標的を見つけると何も読まずにバカにし始めるので何を言っても無駄。質が悪い。

ある程度文章を読めていれば行いについての批判はあるだろうが、少なくとも半角は糖質だとか半角死ねだとかそういう言葉は出てこない。出てくるとすればそいつは性根が腐っている。17uuの人格否定する集団文盲であるか性根が腐ったインターネットにとって害以外の何物でもない愚かでどうしようもない人々。

大した情念もないくせに界隈の有名アカウントから流れてくる「異常者」情報に反射で反応してこいつはキチガイだこいつはバカだこいつは糖質だと口汚くバカにし続けるような愚かな人々によって、17uuという人物名誉毀損されているのは本当に悲しいことで、これが2019年令和元年のインターネットで行われていることである

擁護に対して文体がどうのと言って自演を疑う人がこの件についてめちゃくちゃに多いんだけど、「ある種の人にとって17uuは信念を持ったヒーローであり、人はヒーローごっこをしたがる」という知識がない人だと思う。

  • その通り。 LoL界隈の悪質クレーマーたちが、17uuをネタにして足を引っ張るとは。 実に迷惑な話である。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん