2019-05-14

[]旨辛ネギ牛丼 並盛り 松屋

折り紙ペイが今日までだったから5年ぶりに松屋いった

セルフ式の松屋だったかちょっと戸惑った

いっこ失敗したのは牛めし30円引きクーポンを併用することにこだわったこ

てっきり30円引きになっても野菜セットみたいな牛めしプラスアルファのセットも選べるかと思ったら、牛めし単品しか選べない

食べ終わった後に、30円にこだわらずに190円引きでもっとバラエティあふれるメニューから選んだほうがよかったなと後悔した

閑話休題

並盛り選んだ

定価430円・・・高い

ももろもろ割引で最終的に210円になったけど

んで最初に見て思ったのは、どんぶりちっさ!!!!ってこと

なにこれミニだか小盛りだかのドンブリと間違えてねえ?!って店員確認したくなった

錯覚かなあ

前食べたの5年前でしかも朝定だったからもうわからん

でもこのちっさいドンブリで430円だったらますます損した感があってよくないわー・・・

味は6年まえにはじめて同じメニュー食べたときよりもおいしくないように感じた

肉少ないし・・・

でもまあ210円って考えたらまあいいかなって感じ

430円だったら絶対食べないわ

あと久しぶりに食べて思ったのは、松屋味噌汁まずいってこと

5,6年前にちょくちょく食べてたときはそんなこと一度も思ったことなかったのになあ

今日味噌しるはやたらしょっぱくてまずい泥水って感じだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん