2019-05-12

高学歴になりたかった

やっぱね、低学歴相手するの辛いわ。

頭が良いとか悪いとかってよりも、努力して今この場所いるからそれを守ろうって気持ちの欠如が辛い。

ここで駄目なら他でいいしま適当にやりますわーって感じでなんでも適当にこなそうとする。

とりあえず面倒になったらキレて自分のところの上司名前持ち出して「せんせーにチクってやるー」で相手ビビって下がると思ってる。

もうやだ。

交渉や説得には論拠が必要で、それは後出しじゃなくて前もってどこかに記載されてないと話にならないってことすら分かってないヤツまでいる。

相手したくねえ。

俺、低学歴だけど低学歴相手をもうしたくねえ。

チンピラの延長っていうか、ヤンキー高校ヒエラルキー感をそのまま引き摺ってきたような奴しかいねえ。

つうかマジでね、キレたら相手ビビるだろうとか、笑いながら接する分にはパワハラセクハラにはならないだろうとか、そういうのいい加減卒業してくれねえかな。

社会においては非言語コミュニケーションは補助でしかなくて、実態言語可能な部分で行われるって認識が欠如しすぎてるわ。

相手したくねー。

もう低学歴相手にしたくねー。

俺の人生もういやだー死にてー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん