2019-05-11

母へ。エロ本は隠せ。

母の大嫌いなところ。BL本(しか18禁)を大量に買い込んでるところ、そしてそれを隠しもしないところ。単純にキモいのでやめてほしいと思っている。けどそれに言及するのもまたキモいので数年黙って過ごしている。とっくにおばさんである母が18禁を読んでいたって私が文句を言う筋合いはない。人の趣味否定するべきではない。そんなことはわかってんだけどとにかくキモい。なんでなんだろなって思ったけどふつう父親AVとか見つけたらキモー!ってなるじゃん。それと同じだよ。どうしても受け付けないよね?言っとくけど友達がどんなに過激な本読んでようが全然大丈夫。だけど親の性的な部分なんか見たくないよ。隠せ、隠せよ、隠せ隠せ。何回キモいという言葉を打ち込んだかわかんないけどこんなとこにしか吐き出せないこの感情のありったけを込めて。キモ!!!

「親」「エロ本」で検索しても子供が親にバレてどうしようっていう話題しかでてこね〜よ!逆………誰か同じような人いないのかな……………………

追記

意外と親のエロ本抵抗がない人多くて驚いた。よくよく考えたら私の場合「私がとある漫画にハマる→母、その作品二次創作BLを買い始める」みたいなことがあったのが嫌悪感の大半占めてるかもしれない。絶対私の原作勝手に読んでるし。キモ……(何回め?)

  • 家からでろよ

  • おばさん側だけど分かるよ。父親がエロ漫画家だと知ってグレた子を知ってるからね。1番尊敬したい親が破廉恥とか浮気症とか本当子供には凄いストレスだから。隠せよマジで同年代の...

  • 中高生の頃、母親がその辺にエロレディコミ放置する人だったけど気にならなかった。 ってかこっそり読んでた。 同性だと気にならないかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん