2019-05-08

ああもう結婚することはないんだなーとか考えて女性ボーカル曲聞くと悲しくなってきた。

今まで頑張ってきたけど、もう限界だわ。

足元なんざ見られて当然、時間なんかかかって当然。もういいわ。

アカポス時間をかければいいものにはできるし、作ったものは大儲けはできるかもしれない。儲けるのは他のやつだろうがな。

けど、自分の手でやるより、アカデミックのバックがあれば足元を見るのも弱くて、いくぶんか金はもらいやすいだろう。

自分の手で、足元見られつつ、それでも裏しか見えないヘラヘラ薄ら笑いや情への漬け込みに付き合いつつ、全て信頼できない人生なんか嫌じゃ。

仕事なんか適当でいい、趣味クラスなら笑顔を素直に信じていいからな。嫌な奴からも逃げやすいし。

ただ、働いて返せるクラスだけど借金はある。そもそも年齢が高い。勤め人であれば、これから結婚して子供を作って成人して卒業させられる期間は働けない。

まり、もう結婚不可能

自分自身いろいろキギョーカ精神とやらで頑張りすぎるわ人間トラブルおこしたけどさー、理系できるんだし、理系でどこか大企業に勤めて趣味と、趣味があう女とに生きる人生を歩みたかったなぁ。

  • 別に結婚くらい簡単だろ 相談所に入って紹介してもらえ

    • 借金持ち貧乏人高齢者20年働けないの確定なんて相手にならんよ。俺だって大学もいかせられない可哀想な子供作りたくねぇ。

      • 子供作らなきゃいいじゃん 残り20年働けないってことは50くらいか? そんなら出産諦めてる女性を紹介してもらえばいい

        • いやいいよもう別に。 まあ、もうちょっとだけ残務で頑張るけど、それも忙しいしなー。 残務も蹴りがついてきたら、趣味のイベントのお手伝いとか、自分も創作とかやってみるわ。お...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん