2019-05-05

もうVTuberが人気とか言うのやめてほしい

もうVTuberやめてくれ。ファンもみんなやめてくれ。

ゲー○部騒動、あれはなんなんだよ。

声をあてている声優陣、覚悟がなさすぎないか

働いているんだろう? 都合のいいときだけ個人発言会社を蔑んで、いざ話題になったらだんまり

声をあててる人以外にも、モデリングを動かす人、営業する人、台本を書く人、たくさんの人の努力を踏みにじって、悪口言ってること理解してんのか?悪口書くならその分の覚悟があって書いてんだろ?こんだけ話題になったんだったら最後まで個人で発信して、しっかりと告発するのが筋じゃねえのか?中途半端発言して、あとは会社にまかせて、やっぱりこのまま続けまーす。スタバの新作が楽しみだの言ってんじゃねえよ。

こういう態度をとるのも、お前らファンが悪いからな。ファン気分で働いてるVTuber会社に属している奴もファンと同じ。

声あててるスタッフが一番えらいのか?真実か? アニメ監督が一番えらいのか?真実か?たつき信者か?

関わる人間すべてが社会接続できてないかVTuberは急速に衰退してる。

おまえらちゃんと考えてくれ。

  • あの界隈、運営側も演者側もアマチュアだから、生まれたての業界だからを建前に甘すぎるところあるよな。

    • アニメでいうと 脚本家と声優は大手のプロダクションでも人気と実力を備えれば地位が保証されるシステムが確立(脚本家はそもそも映画とかテレビドラマ時代から)していったわけだ...

  • SNSを味方につけて声がデカイ方が勝つ あまえんな雑魚

  • ブラック企業擁護かよ 死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん