2019-05-05

anond:20190505011858

つーかちょっと前も話題になってなかったっけか忘れたけど

あれは専門学校だったっけか?でも大学もあるよな

そして15年前なのにショック

それに限らず知ってて当然な事を若い人(推定)が知らないのを見ると常識ねーなと思ってしまうけど

そりゃ知らねーわ

日立つの早すぎるわ

記事への反応 -
  • 酒田短期大学の伝説を知らんやつがおるんか、と思ったが廃校がもう15年も前なのな あれから15年経って、状況は改善どころかますます悪化しとるがね。

    • つーかちょっと前も話題になってなかったっけか忘れたけど あれは専門学校だったっけか?でも大学もあるよな そして15年前なのにショック それに限らず知ってて当然な事を若い人(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん