2019-05-04

皇室側室制度の復活を』という人へ

本人が望まない場合はどうすんの?本人の意志を受け入れる?それとも「皇室人間基本的人権存在しないので本人の自由意志も認められない」?

実際の話、大正天皇側室を勧められても断固拒否したというエピソードが残っているし、つまり戦前ですらコレに関しては本人の自由意志が発揮されてますよ。

そもそも話として、どんな時代であっても皇室だろうが一般庶民だろうが、夜の営み(婉曲的表現)に関して自由意志を他の者が侵害しようとしても無理があるって事よ。

具体的には悠仁親王愛情は三の次の子作りの為だけのセックス(直截的表現)を拒否した場合にどんな反応を見せるの?

天皇制人権侵害なのだから、子作りももちろん強制だろ。なにカマトトぶってんの。

だーかーらー 本人が嫌だといってる場合の「そんな事」をどうやって「強制」させるのよ?って話なんだけど?

  • そもそも皆「側室になりたがる女性が豊富にいる」と言う前提なのが謎 正室ですら見つかるか微妙な所だろうに

  • 天皇制が人権侵害なのだから、子作りももちろん強制だろ。なにカマトトぶってんの。

  • 大正天皇が側室拒否したって初めて聞いたわ 側室なんて大昔の風習だって嫌がるのかなあこれからの男の子天皇も

  • そんなのそういう制度作れば従うしかないし。

    • お前がどうするかなんか聞いちゃいねぇよクソゴミクズ

      • 心に余裕なさすぎて笑う。親ガチャに失敗したんだね。かわいそうに。

  • そんなのそういう制度作れば従うしかないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん