2019-05-04

記事への反応 -
  • 本人が望まない場合はどうすんの?本人の意志を受け入れる?それとも「皇室の人間に基本的人権は存在しないので本人の自由意志も認められない」? 実際の話、大正天皇は側室を勧め...

    • 天皇制が人権侵害なのだから、子作りももちろん強制だろ。なにカマトトぶってんの。

    • そもそも皆「側室になりたがる女性が豊富にいる」と言う前提なのが謎 正室ですら見つかるか微妙な所だろうに

    • 大正天皇が側室拒否したって初めて聞いたわ 側室なんて大昔の風習だって嫌がるのかなあこれからの男の子天皇も

    • そんなのそういう制度作れば従うしかないし。

      • お前がどうするかなんか聞いちゃいねぇよクソゴミクズ

        • 心に余裕なさすぎて笑う。親ガチャに失敗したんだね。かわいそうに。

    • そんなのそういう制度作れば従うしかないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん