2019-05-02

ヒゲ脱毛に行く(28歳・男性)

新卒銀行入社したがうつ病になって辞めた。今は貯金で繋いで子供部屋おじさんをしている。

そんな私だが明日人生初のヒゲ脱毛に行くことになった。そもそもきっかけは、冴えないアイドルオタク友達からの紹介だった。

思えば働いていた頃、毎日ヒゲを剃るのが憂鬱だった。ストレスで髪は薄くなるのに、ヒゲはどんどん濃くなっていく。

退職した今も、その頃の反動もあって引きこもりつつもヒゲ毎日剃っている。しかも生まれつき肌が弱く、普通のカミソリでは負けてしまう。

電動でないと顔が血まみれになってしまう。

なんてコスパが悪いんだ。

そんなことを思い出しつつ、勇気を振り絞って電話したところ、あっさり予約完了。緊張をほぐすかのようにオペレーターも手馴れた感じの電話応対だった。

無職の私が頑張って振り絞った5万握りしめていざ脱毛へ。

果たしてどんな結果が待っているだろうか…。

続く(続かない)

  • ちゃんとしたところじゃないといつまでも脱毛できずに通院、通院で延々と金とられるだけだから気をつけてね。

  • 医療脱毛がいいってきいたよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん