2019-04-28

帰省RTA、はーじまーるよー

今回のレギュレーションはドア・トゥ・ドアとして、計測開始は家のドアを出たところ、計測終了は実家のドアをくぐったところとしま

その間の経路はなんでもあり、ただしその性質上、どこでもドア使用禁止です(でないと一瞬で終わりますので)

私は今回は事前に稼ぎを行い、一番速い空路を選びました。まるでRTAみたいだぁ……

12:25に家を出発し計測開始です

飛行機は14:45発で空港までは30分ほどなのですが、今回予約ガバにより座席指定が出来なかったため、かなり余裕をもって出発しています(ここ更新ポイント)

飛行機搭乗後は操作スキップもできない休憩ポイントのため仮眠を取りましたが、試走と違い滑走路が空くまで待機させられ15分のロス

アカンこれじゃタイム死ぬゥ!

さらに預けたトランクが出てくるのも遅かったのですが、ここまで来ると誤差だよ誤差!

さっさと帰りましょ

その後は迎えに来てもらった姉に運転してもらい、17:23分に実家に到着

タイムは4時間58分でした

さて、完走した感想ですが、電車飛行機・車と自分タイム操作できる余地ほとんどないため、タイム短縮は難しいと思います

繁忙期を避ける余裕と、生まれ職場が大きなポイントですね

再走の際は保安検査ギリギリにすることでロスをなくすのが良いでしょう

では、小時間のお付き合い、誠にありがとうございました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん