2019-04-27

[]

きのうは午後びょういnいこうと思ってそとでたけどとちゅうで傷病手当の紙わすれたことにきづいたかあーやっぱりあしたびょういんいこーとほうしんかえた

んでかいしゃまでいってかえってきた

でも自転車寿命なせいで運転しづらくてほんと困る

ギアは完全に削れてしまってチェーンものびのび、もう買ったほうが安いと言われたんだよなー

まあ2年間で5000kmくらい走ってるからしょーがないけど

しかも雨の日も

かえりにドラッグストアで半額のパンかいこんで昼食券夕食にした

ピザパン、おおきなメンチカツパンスナックサンドミートソース、みたらし団子3本

ピザパンはちょーひさしぶりにくったけど、やっぱりピザ要素表面だけでちょっと損した気分になる

でもそこそこうまい

おおきなメンチカツパンはあっためたほうがよかったな

でもメンチカツがやっぱり後味っつーか胃からにおいがあがってくるかんじでおえってなる

似た理由メンチカツ苦手な人いないのかなー

スナックサンドっていうランチパックパクリ

ミートソース

これがゲロマズ

おいもまずいし味もだめだった

フジパンだめだな

事故ってから生活リズムだいぶもどってるきがする

あー縫合したきずがかゆい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん