2019-04-23

友達あなた恋愛関係を求めてるか判別する方法を考えた

「男友達友達のままでいたい。でも、恋愛関係求められたらイヤ…」

と悩んでいらっしゃる、男友達がいる女性の方々のために、

あなたの男友達あなた恋愛関係を求めているか判別するための、チェックリストを考えました。

(※その男友達は未婚か彼女なしを前提としています。)

見方はごくごく単純で、当てはまる項目が多いほど、その男友達とは恋愛関係を求めてくるようになり、

逆に、少ないほど、その男友達とは友達のままでいられるでしょう。

なんとなく分かっていただけると思いますが、

要するに男友達あなたとの関係において「男」成分を自覚するほど、

恋愛感情を抱いてしまう、という簡単な話ですね。

もし当てはまってしまった項目が多くても、その部分について解消するように心がければ、

恋愛関係に求められることは少なくなるとも思われます

注:全部あてはまらないのに恋愛関係を求められてしまっても責任は持てません。

  • 胸元をあいた服を着てチラチラ見たら性欲目的 見てこなかったら友人

  • 判別する必要なんかない 言いたいことあんなら言えばいいんだから なんのための言葉だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん