2019-04-21

キッド様を100億の男に?

キッドファンは勿論だけど、安室アンチの人たちがキッド100億の男にして安室超えをさせようって話してるの見て笑っちゃった。アンチってほんと斜め上の生産性を発揮するよね。

執行人のお金が今年の映画コラボ資金になってるのを見れば、今年のキッド資金来年赤井資金になるのは目に見えてるのに……。

赤井資金になるってことは、赤安の資金になるってこと。赤井さんメインの映画安室さんが出ないはずないからね。公式は赤安の需要を知ってるし、コナン界隈最大手大事顧客だって分かってるんだから青山先生古谷さんがイベントで堂々と赤安を認知発言して、その人気でコナンの売り上げが跳ね上がったことを有り難がってるって知らないのかな?

お金の仕組みを知らない安室アンチの皆さんお疲れ様です。あなたたちが今年キッド100億の男にしようとしてるお金で、来年赤安の作画が上がって150億のカップルになりますありがとう

来年楽しみだな。今年の監督脚本の人が来年は関わりませんように!ぶっちゃけ拳つまんなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん