2019-04-21

[]4月20日

○朝食:朝マクド

○昼食:チキンかあさん煮定食大戸屋

○夕食:大根ほうれん草手羽先味噌で煮たもの

調子

むきゅー。

今日は、散歩頑張った。

4時間ぐらい歩いたからヘトヘトです。

その後、昼から夜まで爆睡、8時間ぐらい寝た。

そして今からまた寝ます

デレステ

きな子の出番だったので、久々にプレイ

今日は3話までプレイした。

デレステのことを悪く言うとあれだけど、コミュを全部見るのにかなり労力かかるの辛いなあ。

イベント間中コツコツやればいいのかもだけど、音ゲーという都合上電車の中でがっつりプレイするわけにもいかないし。

ここ最近グラブルの「ストーリーイベント戦を少しこなせばほぼまっすぐ寄り道なし読める」「キャラ加入もそのストーリー攻略後、日課をこなす程度の労力で大丈夫」ってのに慣れきってたから、デレステのこの何度も何度も何度も同じ曲をプレイするゲーム性を忘れてて、なかなかになかなかだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん