2019-04-18

新卒研修について思い出すと

やったこと:

 ①謎のボードゲーム

マルチ勧誘で使われそうな、投資大事だよってのがわかるビジネスゲーム

②生い立ち話す会

20名の新卒の生い立ちをみんなが話す。

お嬢様なそうな人が、案の定お嬢様生活してたり、剣道部叩き上げのやつが鬱を経験したことがあったり

まじでいろんなやつがいておもろかった。

得られたスキル:ない

でもお互いのこと知れてよかった

仲良くするきっかけになるからまあ良かったかな。

でもそれないと仕事できないか?と聞かれると断じてである

書いてて思ったがじゃあそれ懇親会でも良くね?ってなるが

やっぱ陰キャ陽キャがで固まるし

お互いのことを強制的に知れる場はあってよかった。

仲いい陽キャできたことで、性格や考え方の一致が友情には大事ということも再認識できた

  • マルチじゃなくても投資自体は大事だからな 俺はそのおかげで今投資だけで生活してるし

    • すげぇえええ ちょいちょいいるよなそういうやつ 羨ましいわ 最初元手いくらでやったの

      • 100万 複利を有効に使えるのは今のとこ投資くらいだろ しかも1年で数倍倍にする必要なんてない 1.5倍で十分過ぎるからな ちゃんと勉強して取り組めば楽勝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん