2019-04-18

anond:20190418161854

100万

複利有効に使えるのは今のとこ投資くらいだろ

しかも1年で数倍倍にする必要なんてない

1.5倍で十分過ぎるから

ちゃん勉強して取り組めば楽勝

記事への反応 -
  • やったこと:  ①謎のボードゲーム。 マルチ勧誘で使われそうな、投資が大事だよってのがわかるビジネスゲーム。 ②生い立ち話す会 20名の新卒の生い立ちをみんなが話す。 お嬢様なそ...

    • マルチじゃなくても投資自体は大事だからな 俺はそのおかげで今投資だけで生活してるし

      • すげぇえええ ちょいちょいいるよなそういうやつ 羨ましいわ 最初元手いくらでやったの

        • 100万 複利を有効に使えるのは今のとこ投資くらいだろ しかも1年で数倍倍にする必要なんてない 1.5倍で十分過ぎるからな ちゃんと勉強して取り組めば楽勝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん