2019-04-15

素朴な疑問なんだけど。

KKOって、きもくて金がないおっさんなわけだけど。

誰とも友達になれずに助けてもらえない男性って考えたら、そりゃ自業自得じゃない?

なんで取り返しがつかなくなる年齢まで放っておいたの?としか思えない。

女がいればすべてうまくいく、というのは確かにそうかもしれないけど、女がいなくても楽しく仲間とわいわい遊んでいる男は確実に存在するわけで。童貞でも、たぶんそういう人は気にしないよな。

友達もいなくて、夢中になれる趣味もなくて、女をあてがえ!としか言えない男とかつまんなさ過ぎて。


そういう人間をかわいそうって思えって、無理だって

フェミ問題とは別だよね。だっておっさん自身も、おっさんきもいと思ってるし、一緒にいたくないと思ってるし、クソだって思ってるじゃん?KKOなんて言い出したの、どうせおっさんだろうって思う。俺もおっさんきもいし、どうすりゃいいかわかんないって。

偽善野郎だよな、KKOとか言い出した人間。たぶん女も嫌いだろうな。この対立用語作った人間、マジ尊敬するわ。自分への風よけのためにKKO言い出したんじゃないかって。

追記

なんていうかな、KKOを作ったやつに、違和感っていうかな

男って、デブって他人に平気で言うじゃん、でも、そんなことくらいで怒るなめんどくさいみたいな空気あるじゃん

KKOだけじゃないじゃん、おっさんってだけで邪魔扱いみたいなのあるじゃん

なのに、その中でも、特別弱い奴ってKKOとか言い出したのが怖いなって

おっさんってだけで、片身狭いじゃん

それなのに、特に弱いやつ、いじめていいやつ、みたいにKKO言い出した奴、怖いって話してんの

おっさんだって話してて楽しい奴と楽しくない奴いるじゃん

それってもう、おっさんになる年齢まで、他人が楽しくないことですらわかんない人間ってことだよなって

金とか関係ねえじゃん、とも思ったんだよな

自分KKOじゃないって思うけど、なんか引っかかる感じ

KKOになるかもって恐怖をあおったやつ、やべえなって思っただけ

  • 誰にも助けてもらえない奴が自分のことほっとかなかったからといってどうなるって言うんだ。 お前は貧困で餓死するもの全員に同じことをいえるのか?

  • KKOが男からも女からも蔑まれるなら、まさに真の弱者といえるだろう。 それを「かわいそう」と思えないことが君の差別心をよくあらわしている。 環境要因に恵まれたものはその幸運...

  • 増田にいるKKO連呼おじさんは知らないけど 「KKO」という属性自体はなんら攻撃を受ける謂れはないでしょ、それは単なる差別ですよ 「アスペ」みたいに攻撃の言葉として一般化はして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん