2019-04-05

一生「女」として扱われるのかよクソが

高3の時に知り合いかレイプまがいのことをされた。

その時に動画も撮られたし親にもまだ言ってない。

でも1つ確信したのは「ああ、自分はこれから一生女性として扱われるんだ」ということで。

「ただただ男性に怯えて従っていくしかないのかな」って。

それから男性恐怖症にもなって身体中に蕁麻疹ができるようになった。

あと化粧ができなくなってしまった。顔にも蕁麻疹できるから

でも、化粧ができなくなった理由はこれだけじゃない。

「見られる」ためにする化粧が全くダメになってしまっていて、きらきらしたアイシャドウかわいいリップも憧れこそすれ自分でそれらを付ける行為が恐怖心からなのか全くできなくなってしまった。

自分が「女性である」と明言しているようで。

スカートも履けないし履きたくない。

だってもう無理だから

から成人式振袖メイクも、今まで友人達自分をせめて「普通の」女の子にしようと頑張ってくれたイメチェンも、貸してくれたレースワンピースも全部苦痛だった。ごめんね。

周りの男共に「お前化粧しないのかよ」とか「女捨ててる」とか言われるけどお前らみたいなこと言ってたなー襲ってきた奴。

なんでお前らのために化粧しなきゃいけないの。

結局女性の輪の中にいても自分がこんなんだから精神にしんどいし男性の輪の中だったら自分は唯一の「女性」になるから結局自分はどっちにしろはみごかよ。

一生女であることが付き纏ってきてでもそれを受け入れるしかないんならクソでしかない。

もう男にも女にもどっちにもなりたくないんだけど死ぬしかないのか?

  • 風俗で働けばいいと思う

  • うんち

  • おばちゃんになったら気が楽になるぞ それまで生きろ 楽しいぞ、おばちゃん

  • 面倒だから刺しに行け お前の新しい人生のために過去に決着をつけるんだよ

  • 生物学を学び人工子宮を開発せよ さすれば培養液の中で幸せに生きられるだろう

  • 「ただただ男性に怯えて従っていくしかないのかな」って。 別におびえて従う必要ないだろ。現に従ってないやつも大勢いる。 動画とられた?よかったじゃねーか。相手が物証をわざ...

    • ほんとこれ。ネットで最近「わたし痴漢・レイプされたんだけどさ〜」とか言ってる女おおすぎだよな。 性犯罪者なんて再犯率高いんだから、おまえらが次の被害者を生んでる加害者...

    • 別に他の被害だって立証ができなかったら救済も加害者の処罰もされないわけだしな もちろんそれが簡単か難しいかの差はあるが、だからといって性犯罪だけ特別扱いもできない

  • 私はレイプされた被害者です、つってそれだけをアイデンティティにして一生生きていきたいならそれでどうぞ

  • 性被害にあったこと事態はお気の毒にといえるが、その後のお前の人生まで保障する義務も義理もないもんでな すまんな、自分の人生は自分で規定してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん