2019-03-31

anond:20190331093030

貧困JKの件はまさにネットフェイクニュースから始まったバッシング典型でしたよ。ビジネスジャーナル謝罪記事も忘れていません。

批判する人は絶対的貧困相対的貧困区別がついていない」という反論

そもそもパソコンも買えず1000円のキーボードだけで練習」みたいなお涙頂戴エピソードウソがバレそうになって、苦し紛れゴールポスト動かしただけのことじゃん

絶対的貧困で訴えるだけ訴えておいて、それが崩れたか相対的貧困に逃げ込んだに過ぎない

露見さえしなければ、そのまま押し切るつもりだったくせに

謝罪記事にしたってエアコンの件と取材がなかった件だけだけど、後の散財についてはいったいどう説明するつもり?

だいたい、志望進路がアニメ専門学校って時点で、これ言ってるのが男だったら「貧乏人のくせに変な夢見んじゃねーよクソボケ」で蹴飛ばして終わりだろ

本当は貧困すらどうでもよくて、「女子高生」という属性可愛さで甘い顔してるだけでしかない

ただのスケベ根性なんだよ

記事への反応 -
  • 悪いけどこっちは貧困JKの件とか、ウソがバレた後になっても論点すり替えてエクストリーム擁護してた奴とか、まだ忘れてねえからな

    • 貧困JKの件はまさにフェイクニュースから始まったバッシングの典型でしたよ。ビジネスジャーナルの謝罪記事も忘れていません。 あの時は「批判する人は絶対的貧困と相対的貧困の区...

      • 貧困JKの件はまさにネットのフェイクニュースから始まったバッシングの典型でしたよ。ビジネスジャーナルの謝罪記事も忘れていません。 「批判する人は絶対的貧困と相対的貧困の...

        • パソコンの件は中学生の頃に無かったという話だったので批判側が誤解していた可能性が高いです。論点のすりかえではなく、元から進学の費用というレベルの相対的貧困の話でした。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん