2019-03-31

anond:20190331094915

パソコンの件は中学生の頃に無かったという話だったので批判側が誤解していた可能性が高いです。論点のすりかえではなく、元から進学の費用というレベル相対的貧困の話でした。そういう話を聞く場を作った自治体の取り組みの話でもありました。

その自治体会議録のページを引っぱってきて、怪しげな市民団体証拠のように騒がれて炎上の燃料になりました。これも批判側が何か誤解していた可能性が高いですが、全く意味がわかりませんでした。

市民団体がどうののデマをきちんとした検証は今もネット上にろくに無いので、ひどい話だと思います

記事への反応 -
  • 悪いけどこっちは貧困JKの件とか、ウソがバレた後になっても論点すり替えてエクストリーム擁護してた奴とか、まだ忘れてねえからな

    • 貧困JKの件はまさにフェイクニュースから始まったバッシングの典型でしたよ。ビジネスジャーナルの謝罪記事も忘れていません。 あの時は「批判する人は絶対的貧困と相対的貧困の区...

      • 貧困JKの件はまさにネットのフェイクニュースから始まったバッシングの典型でしたよ。ビジネスジャーナルの謝罪記事も忘れていません。 「批判する人は絶対的貧困と相対的貧困の...

        • パソコンの件は中学生の頃に無かったという話だったので批判側が誤解していた可能性が高いです。論点のすりかえではなく、元から進学の費用というレベルの相対的貧困の話でした。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん