2019-03-30

おっとりしてる真面目な子って言われてる私の話

私は大人しい服装が好きだ。

ひらひらのついた長いスカートは伸びたすね毛を隠せるし。

私は大きな声で笑わないし喋らない。

口を開くのすら疲れるから

私は飲み会になんて参加しない。

家で早く寝っ転がりたいから。

私は講義ちゃんと出席する

あとから休んだ分のプリントを取りに行くのがダルいから友達に休むとLINEするのすら面倒だから

私自炊もちゃんとする。

だって好きな物だけ好きな味で食べたいし。

クラシックが好きそうって言われたことがある。

私、ロックしか聞かない。

下ネタ苦手そうだからって気を使ってくれてありがとう

私、本当はクソみたいな下ネタラジオを聞くのを楽しみに生きてる。

いっつもニコニコしてるって褒めてくれたね。

それは話聞いてないのを誤魔化してる時だね。

優しいねってよく言ってくれるよね。

人に優しくできるのは、その人を見下しているかららしいね。知らんけど。

からしたら、いつも友達と遊んでバイトもしてて、足もお腹も見える服をよく着て、外食料理も美味しく食べて、自分気持ちを素直に表現出来る貴方の方が真面目っ子に見えてるよ。

ちゃんと生きてて偉いなぁ。

  • これモサいの婉曲表現なんだけどモサいぐらいの方が生きやすいよね

  • みんな本音と建前を使い分けて生きてるよね? 真面目に見える人でも本当はムッツリスケベで中身は腐ってるね。 まともなやつなんてほとんどいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん