2019-03-30

就活生がセクハラ被害に遭う件

社員数1万人を超える企業リクルーターをしていたのだがとにかくリクルーター教育の際には

セクハラパワハラだと疑われるようなことを1ミリもするなとめちゃくちゃ言われたし

リクルーター担当する学生は同性に限っていた(男女バランスで苦労したが

もし特定の分野に特化した話を聞きたいと言われ別の社員を紹介するとき自分が同席したし

そもそも学生に何かしようという気持ちになったことなんてまったくもって皆無だった

別にプラス賃金が払われるわけでもなく自分業務時間を削ってやっていたが

同じ会社で働くかもしれない若い世代の子たちに対してそんな歪んだ感情を持つ奴の気が知れない

どんだけ低俗企業かと思ったら大手企業や有名企業の人が多いと言うじゃないか

心底落胆した

  • 件の住友商事ってどこの底辺中小なん?とは思ったな 犯人も脳筋Fラン卒みたいなやつだったしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん