2019-03-25

抱擁レス

抱き締めて欲しい、寝る前にベットでおしゃべりしたいくっつきながらと要望を出したら断られた。その時間がないと。

なんだそれ。

妻や恋人を持ってるなら抱き締めろよ。

現状、ペット以下です。ペットは抱き締めるのにペットとの時間は必ず取るのに。

行為も断られますけど、抱擁を時間がないを理由に断られる方が衝撃だったな。

行為はその時の性行為を断るだけなんだけど、抱擁は現状その時間がない=その時じゃなくてこれからのすべての時間に渡って断られた改善する気がないだから

別に毎日要求しててないし、月一回でいいし。それすら言わせないで断られた。

相手時間を取らせないで抱擁してもらおうと試みたことがある。パソコンをしているところに向かい合う形で膝の上にまたがって座ってみた。でも彼の腕は沿わないので意味がなかった。

抱き締めてもらえたらすごく安心して心地よいのに。抱き締めてもらえたらどんなに充足を得られることか。

セックスレス離婚事由なのが羨ましい。

まりはそれなら我慢することはないっていうコンセンサス社会的に得られてることが。誰かに話したとしてうちなんてもっと酷いよとか、そんなもんだってとか、そういう風に言われない。どれだけ我慢したらいいのかが分からなくない。

行為相手への気持ち表現の一つだと知って、セックスレス離婚事由なことを理解した。

セックスレスってことは相手への気持ちがないってことだから。だから離婚事由になり得るのであって性行為のためのってことではない。

  • うんち

  • ねこがチュウしますぞ🐈😻💝 増田さん大丈夫?🐇いつもねこさんが~💦

    • そういう相手は、言葉通り「時間が無い」わけではないので、理屈で「こういう理由でこうしてほしい!」と対処せず、甘く優しく誘惑した方が上手くいく。相手の好きそうなシチュエ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん