2019-03-10

自己否定の塊のように

数ヶ月ぶりの大きな仕事

ここ最近やらかして下火になっていたか仕事感覚が戻っていないんじゃないかって不安ばかり押し寄せる。

ちゃんと話せるかな。

ちゃんと考えられるかな。

納期までに間に合うかな。

飽和状態な頭だけど、元に戻せるかな。

ライブラリ調査が満足に進まないくら低脳なのに大丈夫か?

チャットのやり取りで、先方にムッとさせたような言い方をしてしまった自分ダメなんじゃないか

確定申告が終わらないけど大丈夫か?

数ヶ月前にやった失敗で、自身貯金マイナスになってしまっているからかもしれないけど、怖くて怖くて仕方ない。

かに集中していたい、麻薬に手を出すように手持ち無沙汰にゲームをしてしまう。

何も解決しないのはわかってる。

でも、フリーランスから仕事しなければ誰も救ってくれない。

から、やらなきゃ。

omniプランはここ最近開いていない。

何とか立て直さないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん