2019-03-03

もう各々が好きな物以外見るの止めよ

ポリコレだー差別だーコンプラだー性的搾取だーとか諸々、何かのコンテンツに怒ってる人を見ると「他の見たらいいじゃん」としか思えなくなったよもう。

テレビ番組ラジオ、本、漫画アニメゲーム映画YouTube同人誌等とんでもない量のエンタメコンテンツがあるんだからさ好きなのだけ選んで見たらいいじゃん。強制されてるわけでもないし。

ツイッターで不意に嫌なの流れたらブロックでいいじゃん。それで仲間内で楽しめばいいじゃん。

なんで好きでもないものをわざわざ見て文句つけてくの?全てに配慮して万人が傷つかないものなんてないんだよ?

めっちゃ昔のエンタメ全然なかった時代ならわかるけど、こんな飽和状態なんだから自分で選べるんだよ。

現実は思い通りにいかないんだからエンタメは好きなのだけ見よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん