2019-03-02

反省

あなたアイドルを辞めても応援する気持ちに変わりはないしこれからも元気でいて欲しい。もともと知り合いだったあなたアイドルになったときは少しの寂しさと驚きそして素直なおめでとうという気持ちでいっぱいだったけど、あなたアイドルを辞めた今はそれ以上のなにかよくわからない感情わたし脳内を埋め尽くしている。お金がなくライブに頻繁に通っていたわけでもないけれどアイドルあなた応援することはとても楽しかった。真剣推していたというわけではないこんなわたしでもあなたアイドルを辞めたことで思ったよりも大きいショックを受けている事実に正直驚いている。思ったよりアイドルとしてのあなたが好きだった、すらりと伸びた手足をしなやかに動かすダンスも大きな口を開けて笑う表情もつやつやの髪もテンション高いツイートもなにもかも。ただ今は元気に笑っていて欲しい、つらい思いをしていないで欲しい、オタクのこんなショックも気にしないで欲しい。でもやっぱり寂しい。去年のお誕生日の時「来年はこんなことあんなことしたいなぁ」と思っていた自分が恥ずかしい。アイドルとしてのあなたがずっといるものだと思っていたけどそんなことはなかった。突然いなくなってしまうなんて想像もしていなかった。全然からなかった。オタクは無力だ。あなたアイドルであったことは人生の一幕かもしれないけれどわたしアイドルであったあなたを忘れないし応援できたことはわたしオタク人生でもとても喜ばしいことのひとつになったのでありがとうと言いたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん