2019-02-24

元彼名前検索してもFacebookには出てこない

小説のように、うっかり友達申請もできない。

でも、ふとGoogle画像検索をして、ざーっとスクロールしたら、居た。困った顔で笑ってた。全然変わってなくて。私があげたあのバッグまでご丁寧に写り込んでいた。

あんな別れ方した私のことを少しでも意識してたら使わないだろうな、普通奥さんも、あんな別れ方した元彼女からもらったものだなんて思ってないんだろうな。

私のことを思い出させてやりたいと思った。

でもその手段がない。

ストーカー事件加害者はこういう気持ちからスタートするのかも。住んでる場所死ぬほど離れていてよかった。

どうでもいいが、iPhoneで「ストーカー」は予測してもらえないのな。やばい単語として認識されてんのな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん