2019-02-24

日本人女性がすぐヤれるって本当なのか都市伝説なのか

イギリスに数年住んでる日本人女性20代前半)

かに日本にいるときよりもナンパとか多いし、日本人よりしつこいけれど、やったことがない

というかああ言うのって、なんだろう、相手特に期待してるわけではなく暇つぶし嫌がらせでやってるのかと思っていた

日本人はすぐやれる」と交換留学で来てた日本人男性が言ってて、気になって検索したら確かにそういう趣旨の事を書いているサイトもあった。

しかし信じられない。(しかもそういう本人が大学生なのに経験人数が2人で驚いた。男子大学生ってもっとお盛んなのかと思ってた)

そもそもういういきさつでベッドに行くんだろう?

よく知らない人から誘われてもキモいし、知ってる人でも恋愛感情なければ無理だし、なんなら付き合った人ともキスまでしかしなかった

まあ、わたしがセーヨクのない人間からというのもあると思うけれど、こういう場合普通の日本人女の子だったらどうするんだろう

ナンパされたりとかそういう雰囲気になるたびに、他の日本人女性はこういう場合ノコノコついて行くのだろうか、と考えるけれど

どうも想像できない。

実際日本人女性がすぐヤる、って妄想なんじゃないのだろうか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん