2019-02-14

にんじん、うま

みたいなことが多々あって

どうにかこの人と仲良くなりたいなと連絡先を交換して、そこで満足してしまい連絡をしないとか

もしくはしっかり連絡も取って飲みの約束をしたけれど、約束したことで満足して当日キャンセルするだとか

さらには飲みに行っていい雰囲気になって、お付き合いしましょうと言い、OKされておきながらも急に冷めてしまうだとか。

結局ニンジンを目の前にぶら下げられて走る馬のような状態が一番楽しいんだろうなと思う

アドレナリンが出まくっている状態なんだろうか。

まさに今、にんじんをうっかり食べてしまったんで困っている。

彼女はできたが、できたとたんにめんどくさくなってしまった。

可愛い彼女でいようとしてくれる態度や言葉遣い、それに彼氏に会うためのちょっとおしゃれな服装なんかも、ぜんぶ面倒だ。

からだらだらと体の関係を続けている女の子の方が楽になってきて、相対的にその子の方が好きなんじゃないかなんて思うけれど

もしこれで、うっかりその子に付き合おうなんて言ってしまったら、また急にめんどくさくなるんだろう。

お互いセフレという言葉は使わないように、なんとなく、自分たち堕落していることを認めないようにしているが

結局、この堕落した関係が一番楽なのは間違いない。

なんかドラマみたいだし。

たいていそういう男ってぶちのめされるから、きっとどっかでぶちのめされるんだろうけど

まあそうなったらそうなっただよなあ、みたいな。

酒は買ってもめんどくさくならずにちゃんと飲み干すのになあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん