2019-02-10

実写版パトレイバーを観た思い出

最初パトレイバーを見たのは劇場版の1作目立った

面白かったような気がするけど別にその時はあんまり何も思わなかった

劇場版2作目は衝撃だった、アニメ子供向け、ドラマ大人向けくらいのイメージがあった

子供時代の私になんだかわからないけど大人雰囲気がある作品感を与えてくれた

劇場版3作目はさすがにレベルが高すぎた

 

実写版パトレイバーをやるって頃には特に理由はなく押井作品から離れていたけど

映画鑑賞趣味になってたか劇場版を観にいった

結構映画観ていても席を立ちたくなるようなひどい作品なんて滅多にない

痛々しくて立ち去りたくなった

アニメでやればドラマっぽい大人っぽいと思えた演出セリフ

実写に逆輸入されるとこんなに聞いてられないもんだとは

これを押井監督がやってるという事実もゾワゾワを助長した

 

大人になればわかるかなと思っていた

「なんだかわからないけど大人っぽい」は

大人になって見るんじゃなかったと思うくらい空っぽなもんだと気づくのはショックだった

今思ったのは劇場版1作目面白いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん