2019-02-05

はてな増田は人を駄目にする

一銭にもならない事になんで時間を使う?と聞くと好きでやってんだと答えが返ってくる

なんの生産性もない罵詈雑言楽しいんだそうだ

そりゃ、駄目人間ばかり集まるわなと

流石人殺しを生んだサイト

俺ははてな増田に割いていた時間自分自身の成長に繋がることに使って変わった

本業転職年収200万円アップした上、有給自由残業自分裁量でやりたいやつだけやる

副業WEB運営サービスも、順調で今年は本業を越えることになるだろう

はてな増田に使ってる時間自分の成長に使えば俺ほどじゃなくても

だらもが苦境からは抜け出せる

それが資本主義社会

お前らは単なる自堕落オナニーだってこと

オナニーはやめろ

猿じゃないならな

人の役に経つ能力を身に着けて社会に貢献しろ

みんながそうしてたらあっと言う間に社会問題なんて解決

お前らは文句言う材料がなくなって困るんだろうがな(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん