2019-02-03

ライブ同行者募集の「当方20代女子です」という一文にチンピクしてしまったので懺悔しま

神父様 懺悔いたします。

ある海外アーティストライブの同行者募集ツイートが目に入りました。いろんなことが書いてあって、最後に「当方20代女性す」と書いてありました。私は、ん?そんな、若い女の子だってわざわざアピールしてるってことはかなり年上の男狙いだな。少なくとも30代以上の男狙い。あざとい。それともパパ活目的かな?一緒にライブ行く代わりにお小遣いほしいってことかな?

と、チンピクしたあと一瞬のうちに考えてしまいました。数秒後、同世代のおそらくは同性に向けて書いた文章だと気づき、ひどく赤面しました。我ながらキモすぎますし、そういう発想が最初に出てくることに絶望します。

ああ神父様 老いるのが辛いです。どんどん老害になっていく自分辛いです

  • 同時に男性はご遠慮ください。 という男性向けのメッセージなんだよ^^;

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん