2019-01-28

[個人用レポ]

午前3時頃

不安感などは一切無く、あくまでも自分の中ではほぼいつも通りで健康状態で寝る三時間前にロラゼパム0.5mgを二錠服用(合計1mg)

午前5時前(服用から約2時間経過)

ダルさや倦怠感は無い。しか時間が経過する毎に落ち着きを徐々に感じてくる。

自分が分かるように言えば、天体観測流れ星を待っている時のようなあの最高の落ち着き感

効果としての最高濃度になるのが二時間後らしいので丁度今辺りだと思うが、上記のような落ち着きが最大濃度における落ち着きか?

「飲むとボーっとする」という話も聞くが、その可能性はボンヤリとあるが、意識はハッキリしているし眠気のようなものも感じず作業普通に行えているので問題しか

3mgが一日の上限なので、1.5~3mgをそれぞれ試したら自身の体はどうなるか気になるが、あまり連日服用すると依存してしまうのでしばらく日数を空けてからやろうと思う。

それにしても、やはりいくら文章上での効果を知っても実体験しないと効果意味がしっくり来ない。

病院で処方されたものの一切手を出さないまま現在まで放置していたが、色々と話を知り試してみたがなるほど、こんな気分になるのか。

やはり自分自身に対する人体実験好きなんだな、私は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん