2019-01-25

コミュ障童貞友人いない歴15年大卒正規職歴なしアラサー、もう取り返しがつかないと夜中に泣く

学生の時でもニトリとかガソリンスタンドとかピザ配達とかのバイト落とされてクロネコヤマト仕分けぐらいしかからなかったか

正規職歴のないアラサーになった今では本当にどこにも受からんと思う

学生の頃イオンの品出しバイト採用されたけど親の同意書もってこいって言われてめんどくさかったのと検便が絶対嫌だったので辞退した

もし食い詰めたらホームセンターバイトするんだ

なれたらいいな

はやく65歳くらいになって乙4パワーでのんびりホームセンター灯油売り場で文字通り油売って小遣い稼ぐジジイになりたい人生だった

そこまでたどり着くことができそうにない

郵便局契約社員も落とされた

コンビニは覚えること多いし客層が悪い 誰ウェル施設

知り合いの親父は若い職業訓練行ってペンキ屋になって結婚して息子を法政大学出させた

今はそういう時代ではない

  • なんかもうこの文章からバイト軒並み落ちそうな雰囲気がむんむんと漂ってるなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん