2019-01-25

ティンダーで知り合った男の人と会ってきた話

私が思うティンダーのイメージセックスやりたい人の集まりだと思っていた。

それ以外はいないと思っていた。

しかし、本当にそうなのか?と気になってしま好奇心ティンダーを始めてみたが想像していたよりもヤリ目感ある匂いはしなかった。とは言っても一発目から今夜どこで会う?とかセックスしない?って送ってくる奴も一定数でいるのは間違いない。

題名の通り、ティンダーで知り合った人に会った。写真で見るよりイケメンで背が高く面白くて普通にしかった。ただ街をブラブラして他愛のない話をしてご飯を食べた。以上である

1人友人が増えた〜くらいで終了だ。

他にも何人かティンダーを通じて仲良くなった人とメッセンジャーでやり取りをしているがみんな普通に面白メル友であるティンダーのこと悪く思っててごめんよ、結構友達作るのにいいアプリだなあと感心した。まあここ海外からティンダーやってみたけど日本でやりたいとは思わないなあ。とここまで書いたもののただ私に魅力がないから誘われなかったという方が確率高いことに気が付き、自爆をしているがこのまま投稿することにする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん