2019-01-24

風疹ワクチンを打つ理由がない

風疹ワクチンを打つ理由がない。

わざわざ病院に行く時間をつくり、わざわざインフルエンザの二倍ほどのお金を払う。

注射快感なら価値はあるかもしれないが、残念ながら痛い。

費用対効果は悪いどころではない。風疹ワクチンを打つ理由がない

風疹流行妊娠中の女性感染すると、胎児障害がでるらしいが、

結婚予定もない(したくてもできない)男にとって、「だからどうした」というほかない。

風疹ワクチンを打つ理由がない

なぜ、他人幸せな家庭を守るために、結婚もできない貧しい自分が、金も時間も費やさねばいけないのか。

男性生涯未婚率は25%らしい。この中の全員がそのように思ってるわけがないが、半数がそう思っていても不思議ではない。

風疹ワクチンを打つ理由がない。

もともと、子供の頃に強制的に接種させるべきシロモノだ。

女子だけ打てばいいという判断をした愚かな政策のツケだ。貧乏自分が自腹で他人の尻拭いなんてしたくない。

風疹ワクチンを打つ理由がない

  • 国から費用が降りないという事はその程度の存在だから。 まあ病気になった時死ぬのはお前の精子だから好きにしたらいい

    • いや大人が死ぬような病気じゃないし男は基本ノーダメージなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん