2019-01-14

夫が何事も無く元気に過ごしてるか心配

里帰り出産飛行機で一時間半の距離に。

夫は元々一人暮らしをしてたか家事食事大丈夫なのはわかってるんだけど、ここ数日体調崩してるみたいで心配

下痢嘔吐があるみたいなんだけど病院かかってくれない…。なんかそれなんらかの細菌だと思うからとりあえず病院いって欲しい。

何か体調不良はすべてポカリ飲めば治ると思ってるフシがある。ポカリは万能じゃないぞ!

重篤病気前兆だったらどうしよう…とか、高熱で動けなくなってそのまま…とかなったらどうしよう、とか通勤トラブルに巻き込まれたらどうしようとか考えてしまう。

おおー不安だ……。

人間そう簡単に死なないっしょ!って気持ちと、いや人間割と簡単死ぬよな…って気持ちがせめぎ合ってる。

私よりたっぷり長生きして欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん