2019-01-09

食後100%寝てしまう話

6時間睡眠だろうが10時間睡眠だろうが

食事量が多かろうが少なかろうが、食べた後寝てしまう。

異常に眠くてスヤスヤしてしまう。

だいたい1、2時間くらいで起きるが。

そのせいで夜寝る時間おかしくなって生活リズムしっちゃかめっちゃかである

仕事はもう眠くない合間に適当にやってる。(在宅)

さっきも眠くて眠くて、普通に寝てしまって今起きたところ。

実はまだ眠い

ご飯食べなきゃこんなに眠くないし、さすがに締め切りやばい仕事の時はそこまで寝たりしない。10分で起きたりとか。

でも生活がゆるっゆるで起きてても特にやることがない時などひどいもんだ。

でもさ、眠い時に寝る。これほど気持ちいいことが他にあるだろうか?

最高なんだ。眠いときに寝れるっていうのは。幸せ

でも起きた時の謎の罪悪感。あれはなんだろうな。

別に幸せに寝たのだから幸せに起きたらいいのに。

人間って一度眠る記憶気持ちも吹き飛ぶのか?

寝るとか、死んでるみたいなもんだしな。

食後いつも死んでることになるな。

最近は昼食後だけでなく、夕食後も眠くて寝たりする。

ゆるゆるの生活態度が身体に出てる。お腹ぷよぷよしてきた。

よくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん