2019-01-09

anond:20190109130717

じゃあ、女ってだけで大学落ちたりするのも気にならない?

記事への反応 -
  • 自分がしてないのに、「男」という雑なくくりで叩かれるから反発する。 反発されたくなければ属性で語るな。個人を叩け。 特定個人対象でなければ極限まで範囲を絞れ。巻き込むな。

    • でもあなたは「していない男」なわけでしょ? なんでわざわざ「している男」の属性に入ってくるの? そんな男はけしからんって「している男」を叩けばいいのに。 結局は女を叩き...

      • 君が「男」を叩いてるから。 「している男」だけ叩くなら「している男」と書け。 巻き込んだら反撃する。

        • している男を叩かずに、見ているだけの男は無罪になるのか。

          • 無罪に決まってるだろ。 無罪でないなら、男叩きをしてる女を叩かず見てるだけの女も無罪でないが。

            • じゃあ、女ってだけで大学落ちたりするのも気にならない?

              • 女ってだけで入れる国立の学校が一つでも残ってたり、 女以外は追い出される公共交通機関があったりするうちは気にならない。

                • そうか…それなら仕方ないね。 男は女よりすごいですね。優れてますよ。

                  • 煽ってるつもりかもしれんが、俺は男は女より優れてるとも思ってないからな。

                    • 煽ってないです。男はすごいです。生まれただけで勝ち組です。よかったですね。女に生まれなくて。

                      • 生まれただけで勝ち組はどちらかというと女の方だが。 制度的に保護されてるし、証拠もないことを社会が信じてくれるしな。

                        • いやいや、男性の保護に比べたら女の保護なんて、たいしたことないですよ。 煽ってないです。すごいですよ。男は。ほんと、女に生まれなくてよかったなーって思います。

                          • 弱者になったほうが勝ちゲームだな

                          • 男性が何を保護されてるんですかー? 女の嘘一つで務所にぶち込まれ、国家賠償も棄却される不安定さ。 社会の歯車として懸命に働いても童貞というだけで馬鹿にされる哀れさ。 女...

                            • なんか色々指摘がちっちゃいな。そんなんに目くじら立ててんの?? じゃあ、きみは女に生まれたかったの?

                              • 女に生まれたかったね。当然。 てか、差別の訴えに「ちっちゃい」とか言う奴...

                                • 要するに妬みなわけね。 実際、あなた、女で大学落とされても気にしないって言ってるわよ。

                            • 男って哀れね。

                              • お、最後は女様お得意のマウンティングだ! そうだよ哀れだよ。だからこれ以上男にガタガタ言うな。権利を奪うな。

              • 横田だけどそれさ・・・ なんで現役女医が「東京医大は正しい」みたいなこと言ってんの? キチガイなの? 女の敵は女論がますます盛り上がりそうな火に油注ぐバカだらけ。

                • 現場を知ってる現役女医が言ってることに対して現場も知らない外野が何を言える資格あるの? 女(現役女医)の敵は女(お前みたいなやかましい外野)だって気付かないの?

                  • 現場を知ってる現役女医は自分の子育て優先のために使い倒せる若い男性医師の方が欲しいっていう既得権益に凝り固まったゴミですよ?

        • 巻き込んでないし、自意識過剰。 男の代表なの?

          • 巻き込んでるよ。「男」といったら全男。「男の代表」でなくても怒る。 巻き込む気がないなら範囲を絞れ。該当個人を叩け。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん