2019-01-08

anond:20190108024055

実際スネークにもなれてないポテポテおなかちゃん世界一好きで結婚する女性もけっこうたくさんいる。

他人結婚式にいくつも(うち1つは仲人役で)出た俺がいうんだから確か。

  

男性たちの中でおかしい人たちというのはまず美醜が全員統一基準AKBか萌キャラかにせよガリ痩せ黒髪ロングの女子高生)なのもおかしいし

その頑迷さをそのまま女性投影して※ただしイケメンに限るんだろうとかすねてるのもおかしいし(元増田はここに気づいただけましだが)、

スネなかったらスネなかったでナンパ恋愛工学かいってくだらないポイントとりゲームにしてしまうのもおかしい。

さらにつっこんで、じゃあ異性とまともに心を通じ合わせる手段は知らないのか、ママ家事の手伝いさえしたことがなかったのかというと

ママがクソ女で「ゴロゴロ」していたから憎いだけだとどの増田でもほぼ全員いう。

 

おまえら女さえ、ママさえ、いや自分の心さえ手なづけられてねえのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん