2019-01-06

増田の種類

増田

 はてな匿名ダイアリーサイト略称、またはそこに一度でも書き込んだ者の総称

元増田

 スレッドの元になった書き込みをした増田特定は困難。元増田と呼んで反応したやつがたぶんそれ。

増田呼応)、おまえ

 元増田と会話しているつもりになっている増田。たまに元増田自演

・横増田横田

 会話に首をつっこむ第三者。「なお横」と身元をバラすことがある。面倒になったおまえ増田がなお横といって逃げてみることもあるらしい。

・n番目の増田、n個上の増田

 ツリー場所特定しようとしたらしいがぶら下げミスでやると致命的

・縦増田

 「増田呼応)、おまえ」が自称することがたまーーーにある。俺横じゃないし~くらいの意味らしい。

・憎田

 フェミとか女とか社会とかへの憎悪が隠せない増田。紙新聞をとったことがないため現状認識過去の一時点で固定されたまま歪んできている。社会家庭教師を求めに増田に来ているのかも。なお憎田が主張の根拠に使うようなサイトはしばらくたつと凍結とか閉鎖されてしまうので過去主張を掘り返しても意味がわからない。鮮度が命のネタ屋という意味では勤勉。もっとほかでがんばればいいのに

~~~~~~

憎田向け頻出フレーズ

・また○○か

・○○叩きの朝は早い

・====ここから下は○○叩き増田が暴れるスレ

・わい、やで←訛らないでください

  • 頻出フレーズ、そんなに頻出か?

    • せやかて工藤、パンティうんちすいすいも頻出やけど個人やんか

    • この自称頻出フレーズってかこの増田自体はこいつが憎田、一人だと思ってるやつを煽るために書いてるからあまり気にしなくていいよ

  • 穴田は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん