2019-01-01

ひとり正月

いや、実家暮らしだけどさ。

家族新年食事会もやってる。

家長挨拶、それぞれ新年抱負の発表、おせちを食べる、、、

テレビの昔のホームドラマのものの血ヘドもの茶番に毎年付き合わされてきたけど、今年は爺と叔父まで来ると聞いて断固拒否

なんで新年早々、世界で嫌いな人間ワースト3とそんなクズ時間一緒にすごさにゃいけんの?!

親のこうありたい姿の押しつけにはもう耐えられない。

お年玉もらえる年でなくなった今、なんの義理もない。

バイトと嘯いてダッシュで逃げた。

マジ勘弁。

クズ野郎共三人、あん新興宗教じみたクソ住職(義父)の寺で、親の自己満足を満たす為に自分時間無駄にするなんてありえない。

一人で正月からカップ麺すすってスタバ時間潰す正月でも、私はとても幸せです。

  • サントリーの四角いのでよければあるから カップ麺 半分よこせ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん