2019-01-01

はてウヨ跋扈

かなり前から目立つのは何人かいたけど、スターを集めて人気コメントになったり上位コメント趨勢が決まってしまったりする流れは不穏でしかない。

http://b.hatena.ne.jp/entry/4662510562921669185/comment/ite

20代男性なのに名前がでない……あっ……

続報では容疑者名前が出ている。星を付けた奴も全員レイシストだ。保全しておこう。

noritak Tora1014 iGCN sheltie_mac namasutenohito electrica666 gmkzmrn mellow_px takmnagaya mollifier m_yanagisawa gonbei5963 kotae_taeko punisekai hal23 kusorurosuk plank h1roto kumakuma30 nemuiumen nickpoet55 takayoz ifttt rub73 ugo_uozumi yumenoa buluffel_branchebuluffel_branche zebraeight

http://b.hatena.ne.jp/entry/4662432425114799457/comment/giyo381

お、精神朝鮮人擁護が来た。アクロバットすぎるやろ。知性を民族主義で曇らすとこうなるんだなあ/精神朝鮮人の何が不満なのだ日本人で恥ずかしい系の人には褒め言葉では?三権分立法治国家朝鮮民族だよ?

完全にヘイトスピーチ

scopedogに対して事実関係反論するのではなく「はてサ」として揶揄するコメントが多数で、客観的に見ると反論できなくて発狂しているように見える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん