2018-12-24

若者よ、ネット政治主張書いても何の意味もないぞ

もう先のないおっさんおばさんはどうぞ書いてくれ

それくらいしかやる事ないんだから

ただ、若者の皆さんはネット政治主張を書いたところで何の意味もなくただの時間無駄だと気付いてほしい

政治系でワーワー言ってバズってる人間ってのは有名人はもちろん一般人ほとんど既に成功してる人ばかりなんだよ

庶民意見なんか極稀にしかない

ネットで散々文句言ってる割に、気軽に海外旅行に行ったり高級レストランワイン開けてるような生活クラスの高い連中ばっかり

そんなブルジョワ連中に追従して貴重な青春時間を消費して何になる?

あいつらの自慰行為に加担して気持ちよくさせてるだけ

そんな事より勉強して金稼いで権力持つほうが絶対いい

ネット愚痴しかやる事ないおっさんおばさんにならないよう頑張ってくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん