2018-12-20

anond:20181216174542

以上の仮定からボックスを1箱空ける時間は以下の計算から12-18分と算出できる。

  • (20 x 30) / 100 x 2(または3) = 12(または18)

だいたい1時間で5箱(または3箱)なので、50箱なら10時間(または17時間)。3ターン周回ができない場合は、この1.5倍か2倍の時間がかかる。

タオルドロップが増えるマルタ礼装はドロップ素材との交換で4枚、さら10箱に1枚くらいのペースで礼装がドロップするから、それを可能な限り装備したり限凸すればさら効率は上がる。

ただしタオルだけでなくマイクダンベルも欲しいから、景品をきっちりカンストしたければこれらのさらに数割増しの時間必要かな?

100箱ならまだしも200箱以上空ける人はマジで余暇時間のすべてをFGOに費やしてるんじゃないの?

周回を完全にパターン化できれば他のことをやりながら周回もできるが(自分も大抵はアニメとか見ながらやってる)、自分はそれでも1日3時間くらいがせいぜいかな。イベント後半1週間に毎日3時間集中してやれば、なんとか100箱には届く計算

記事への反応 -
  • 何十箱も開ける人は一日どれくらいやり込んでんの? fgo

    • ボックス10連ガチャにはタオルが20枚必要 ボックスの景品は全部で300個=10連ガチャ30回でカンスト マルタ礼装を目一杯装備して最高効率の第七の特訓を周回すれば、平均してタオル10...

    • りんご割るのは今週後半でええからマルタ礼装だけはよ集めなされ。 育成はルーラーケツ姐優先でいいぞ

    • 最後の週末は3連休だし余裕余裕!(クリぼっち前提)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん